66才からのアムステルダム生活

66才(女)語学(ダメ)コミュ力(多少)が、海外移住をしてみたら。。

オランダ 百景 5

素敵だナーと思う風景色々ある中で。


空と花とカフェ

f:id:adamtomoko:20150831030648j:plain

この1枚にアムステルダム凝縮されてない?


遠ざかって

f:id:adamtomoko:20150831030928j:plain

小さく花も写ってるヨネ。旗が見えるワ。


馬車

f:id:adamtomoko:20150831031144j:plain

Dam の横丁で。これも又、これぞアムスだヨネ。


TAXI

f:id:adamtomoko:20150831031647j:plain

人も自転車もいっぱいなのに共存してる馬と人力。

今昔が一緒になったみたいだ。


勝鬨

f:id:adamtomoko:20150831032117j:plain

勝鬨も何枚か撮ったけど、何かこの写真良いワ。


赤い橋

f:id:adamtomoko:20150831032445j:plain

これ、お向かいの家に行くのに使うんだヨ、こっち側の人。


船の家

f:id:adamtomoko:20150831032858j:plain

ちゃんと長いアルコーブが付いてる。

どうぞいらっしゃい。ようこそ。

知れば知るほど面白いかナー、オランダ。

何て殆ど知らないんだけど。。。

腕を磨いて、心に染みる郷愁の1枚を撮るネ。