66才からのアムステルダム生活

66才(女)語学(ダメ)コミュ力(多少)が、海外移住をしてみたら。。

オランダ 温泉事情 1

日本人は皆、温泉好きヨネ。大抵ネ。

そこで今日は、オランダにもあった!温泉を紹介するわネ。

かく云う私はまだ下調べの段階で、行ってないの。トホホ乍ら。

写真は貼れると思っていたんだけど、上手く行かず画像ナシのお粗末レポートになっちゃう、ゴメンね。

画像、頭に描きつつ見てみてネ。想像力旺盛なあなたなら大丈夫。

 

オランダの温泉、サナドーム。

日帰りも宿泊もどちらも楽しそうなスパリゾート・サナドーム。

アムステルダムから電車1.5時間+バス15分。

そこはオランダの郊外、ナイメーヘン。

緑の森に囲まれたスパリゾートが見えて来る。

 

屋内外の巨大浴場。地元温泉水。ジェット・バスやマッサージ・ジェットもある。

ちょっと中々味わえない感覚をここでは味わえそうヨ。

温泉は塩分がスゴく高いので浮遊感を楽しむ事が出来るんですって!

何それ!?私は味わった事がない。


旅行者の人達も行ってみるのも良いんじゃない?

ああ、ホテルが付いてるから日程に最初から組み込んでも良いヨネ。

それからまだある、楽しい事。

 

アロマ好きのあなたへ。

ミント・スチームサウナ、多種類ハーブ・バスもある。

マッサージ、美容トリートメント等の癒しもご用意だって。

 

お腹空いたらレストランへ。ラウンジ・バーもあるって!スゴいじゃない。

宿泊するなら Wi-Fi 、朝食、ジムがオール無料だって。

な~んか、書いていたら行きたくなっちゃった。

良いナ良いな。良いじゃんネ~~(こちらの回し者じゃありません)。

友達来たら1泊くらいここ行くの良いと思うナー。

違う世界で楽しめるヨネ。 あなたもどうぞ!