66才からのアムステルダム生活

66才(女)語学(ダメ)コミュ力(多少)が、海外移住をしてみたら。。

アムステルダム ショップ事情 デシグアル編

今日は、アムステルダム・カルファー通りにある「デシグアル」の紹介。

 

日本の姪にバッグを頼まれていたので、散歩がてら娘達とやって来た。

行く?と云われて2つ返事。

気分転換には打って付け。..トラムに乗ったり、歩いたり...。

 

ここ何年かで、日本にも何店舗か出来たみたいネ。

スペイン・バルセロナ発の「デシグアル」を簡単ご紹介。

買わないで見るだけの、画面ショッピングしよう。。。

 

そう云えば、「MANGO」もスペインだヨネ。

まだデシグアルの知名度はそう高くないかもネ。

日本に居た時、私は知らなかった。。

 

 

デシグアル

f:id:adamtomoko:20170211052334j:plain

アムステルダム、まだセールやってる。

 

デシグアルも50%off。

 

 

店内

コート

f:id:adamtomoko:20170211052416j:plain

ショップ全体、スペイン・モード満開。

 

カジュアルと云ってもちょっと高目だから、セールの時ゲットしよう。

 

セールはいつでもウキウキするネ。

 

 

ジャンパー 1

f:id:adamtomoko:20170211052453j:plain

パッと目に付いて...良いネ・素敵ネ。。

 

 

ジャンパー 2

f:id:adamtomoko:20170211052521j:plain

ベストじゃないんだヨ。

袖が別布のジャンパー。凝ってるネ。

 

このジャンパーもちょっと気になっていたら..息子が、私にはこっちのが似合いそうだ、と云ったのヨ。

 

そう...!?(満更でもない気分)

 

ジャンパー 159.95ユーロ(約19280円)

(今日のレート 1ユーロ=120.56円)

 

こちらは残念ながら...セールではない様デス。

 

 

ミニスカート

f:id:adamtomoko:20170211052558j:plain

ミニスカート 109.95ユーロ(13250円)

 

こちらも残念ながら、正規のお値段。

 

 

バッグ 1

f:id:adamtomoko:20170211052636j:plain

バッグは、斬新なのから可愛いのまで..処狭しと並んでる。

 

バッグもセールとそうじゃないのがあるワ。

欲しいバッグは半額になってて欲しいヨネ。。

 

 

バッグ 2

f:id:adamtomoko:20170211052708j:plain

可愛いでしょ。

 

バッグとペアのお財布。

 

お値段は別々デシターー。

 

バッグ 59.95ユーロ(約7230円)

お財布 49.95ユーロ(約6020円)

 

 

バッグ 3

f:id:adamtomoko:20170211052809j:plain

これ又可愛いバッグ。

 

デシグアルのバッグって、持って歩いてたら力が湧いて来る様なバッグばかり。

力が漲るみたいナ。。。

 

流石スペイン!情熱だの..ジプシーだの...。

 

こちらはセール品でした。。

 

バッグ 79.95ユーロの50%off・・・39.98ユーロ(約4820円)

 

もう1店舗、デシグアルを覘いたけど、姪のお目当てのバッグはなかった。残念。

 

 

日本に上陸してても、そんなにご近所にはないかも知れない。。

これで雰囲気味わって。

今日は、スペイン発のファッションのお店をほんのちょっと画面上にて。。。