66才からのアムステルダム生活

66才(女)語学(ダメ)コミュ力(多少)が、海外移住をしてみたら。。

オランダ パフォーマー事情 1

Dam 広場

ボディ・ペインティング

f:id:adamtomoko:20150811054349j:plain

f:id:adamtomoko:20150811054422j:plain

日曜日は Dam 広場はいつも人がいっぱい。ツーリストの団体がガイドの説明受けてたり、彼や彼女や家族連れ。そしたら初めて見た、こんなシチュエーション。ラッキー。男の人達がモデルの彼女とツーショットで写真。何て事はない、連れが撮ってるんだけどそこはそれ、紙の上に置いてあるお椀にいくらか入れてる。スゴいのは気持ちで良いみたい。エーッ、ほぼハダカの彼女と写真撮れて一生の想い出にいくらでも良いの〜?申し訳ないヨネ。

f:id:adamtomoko:20150811055440j:plain

一方こちら謎の魔法使い。杖1本で宙に浮いちゃっててかなりしんどそうなんだけど、観客は皆ハダカの彼女に行っちゃって、、気の毒〜〜。彼女居なければ人だかり間違いナシ。