66才からのアムステルダム生活

66才(女)語学(ダメ)コミュ力(多少)が、海外移住をしてみたら。。

オランダ Wi-Fi 事情 2

Apple Store 

f:id:adamtomoko:20150812062600j:plain

ここでオランダ用ケータイ購入。日本用のも要るかと思ったら、1台で対応出来る様に娘にして貰い良かった、と思ったのも束の間、、トラムの中で盗られてしまった。ちょっと慣れた頃の油断。貴女も気をつけろ!で、もう1度アップルストアで買い直し。気に入ったカバーも同じの Kyupmarkt へ。そんな事あったナー。懐かしいナ。ここへ来る度、誰かに電話したりしていたっけ。

クリスタルの階段

f:id:adamtomoko:20150812064226j:plain

f:id:adamtomoko:20150812064311j:plain

入口入って直ぐに飛び込んで来るのが透ける階段。ここで写真撮ったりしてる。撮りたくなると思うヨネ。

内部

f:id:adamtomoko:20150812064815j:plain

f:id:adamtomoko:20150812064906j:plain

ここで皆新しいケータイ触ったりスタッフと話したりしてる。来るだけで新しい物に出逢える高揚感。