66才からのアムステルダム生活

66才(女)語学(ダメ)コミュ力(多少)が、海外移住をしてみたら。。

オランダからの 日本里帰り事情 3

ご無沙汰・ご無沙汰ーーー!

元気~~!?

 

私は無事8・29夜、アムステルダムに戻って来ました。

 

帰りは成田からで、次女と姉が見送り。

次女だけだと泣き過ぎるのも嫌なので、姉にも来て貰った。

 

 

ロンドン・ヒースロー空港

f:id:adamtomoko:20160902032133j:plain

ゲーム機。

 

成田から12時過ぎの飛行機で。

ロンドン着はマイナス8時間の時差で、17時過ぎくらいだったかナ。

オランダとロンドンは1時間の時差。

頭を柔軟にしておかないと着いて行けない。

 

 

ゲート

f:id:adamtomoko:20160902032216j:plain

帰りはネ、何とトラムに乗らないで辿り着いたの。

 

ホントかナ~と返って不安で、何度も確かめちゃったヨ。

3時間待ちでやっと搭乗。

 

夜10時半過ぎ、アムステルダム・スキポール空港に娘夫婦が迎えに来てくれていて、涙?の再会。

 

 

好物

f:id:adamtomoko:20160902032256j:plain

私の好きな物3種でお出迎え。

 

息子が、パウンド、クルミパン、シュトロポワフルを用意しておいてくれた。

優しいじゃない。ありがとう!

 

1年数ヶ月振りに見た日本のあれこれ、この後少し綴るネ。

 

 

大分お休みしちゃったけど、これから又毎日書きたいと思います。ヨロシクね!!