66才からのアムステルダム生活

66才(女)語学(ダメ)コミュ力(多少)が、海外移住をしてみたら。。

アムステルダム 風邪事情

サボり癖がついちゃった。。。


風邪引きました。。

インフル予防接種は受けていたので、ただの風邪。

しかも重くはない。


それなのに4日もベッドに居る。


息子は、引きこもってると毒だから上に来てソファーに寝てナと云う...。



お雑煮 

f:id:adamtomoko:20170118004734j:plain

娘がお雑煮を作って来てくれた。


ベッドでいただいてます。



アクエリアス

f:id:adamtomoko:20170118005531j:plain

普段はアクエリアス的なもの好きじゃなく、殆ど口にしないのに..娘が寝ながら飲めるヨ、と持って来てくれた。


1口飲んだら風邪引きの喉に美味しく、、何と4本目!


まるで哺乳瓶の様に寝ながらチュッチュクチュッチュク吸えるの。


病気の人用かナと思ったら、、スポーツ選手用だってサ!


ナ〜ル

ハッハ。知らなかった。



このブログもケータイから、ベッドで書いてるの。

写真もピンボケで悪しからず。


明日は元気になるヨ!!