66才からのアムステルダム生活

66才(女)語学(ダメ)コミュ力(多少)が、海外移住をしてみたら。。

ブログ 「初めまして」から3年経った事

今日は、全く個人的な報告です。

 

2015・7・29

3年前の今日、ブログを始めたらしい...。

覚えていようと思って忘れちゃうんだヨネ。

 

そして、今朝方こんなメールが届いた。

 

 

お知らせメール

f:id:adamtomoko:20180730052148j:plain

ご丁寧にお祝いメールが来た。

 

祝・3年経過。

ありがとう!

 

毎年、忘れた頃にこの見覚えのあるクラッカー付きの祝メールが届く様に、元気で細々やって行きたいと思います。

 

そして、いつも変わりなく見てくれている人達・たまに見てくれる人達、ありがとう!

 

今日で830記事。

最近は特にサボりサボり..だけど、そして、、気分もマイナスになったりもするけど..、取り敢えず3年経ちました。

 

今は1000記事を目標にして、写真だけは撮りまくってる。

撮った写真は、旬の内にアップさせなきゃ..ネ。

 

 

と云うわけで、、これからもどうぞご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます!