66才からのアムステルダム生活

66才(女)語学(ダメ)コミュ力(多少)が、海外移住をしてみたら。。

オランダ 移住ビザ挑戦3週間 7

今度はアウトレットへ行った。2時間近くかかったんじゃなかったかと思う。

アウトレット

f:id:adamtomoko:20150821124146j:plain

 

広場

f:id:adamtomoko:20150821124153j:plain

 

中は広くて素敵。日本の様に狭いアーケード内の両側と云うより、ゆったり雰囲気も楽しめる。日本でもそんなに馴染みはないのだけど、結構良いお店が安かったと思う。アグも安かったしバーバリーも。日本より良い様な気がしたナ。時間があったら行ってみて。

レストラン・カフェ

 

f:id:adamtomoko:20150821124336j:plain

やっぱり冬。水仙の球根が。

ここで食べて暖かい物飲んで帰って来た。

いくつかはお気に入り買いました。移住準備3週間の体験を書いておこうと思ったので、鮮明でない部分もあったりでゴメンなさい。

とにかく毎日計画的に行動し、息抜き程度に出かけました。