66才からのアムステルダム生活

66才(女)語学(ダメ)コミュ力(多少)が、海外移住をしてみたら。。

オランダ 移住ビザ挑戦3週間 6

コンサート

私の出発後数日で、大大大好きなアメリカの歌手のコンサートがアムステルダムであると解り、チケット購入した。まるでおっかけだけど追っかける様に来てくれるなんてネ。その上何と!としか云い様がないんだけど、ヨーロッパ・ツアーらしく又数日後にベルギーであるんだって。ラッキー過ぎる。贅沢過ぎる。どうしよう。なんて云いながら2回分のチケット購入。全く何しに行くんだか?でも絶対こんなチャンスないから。日本に居たらいくら何でも行かないもの。当日はアムステルダムには珍しいらしい小雪。スタジアムまでメトロ乗ったり、かなり寒かった。皆並んでいたけどカフェに入って待っていた。

会場 

f:id:adamtomoko:20150820104251j:plain

f:id:adamtomoko:20150820104411j:plain

アリーナなので立ってる。ビール片手に観客は自由。は、良いんだけど皆背が高過ぎて見えない。モニターも見えなかったんだヨネ。そしたら調子悪くなっちゃって.....見えないし調子悪いしでとうとう会場を出て扉の外に座っていた。何て事。トホホでしょ。

f:id:adamtomoko:20150821124505j:plain

ネ、邪魔でしょ。