66才からのアムステルダム生活

66才(女)語学(ダメ)コミュ力(多少)が、海外移住をしてみたら。。

オランダ カフェ事情 1

前に花カフェとして、花のあるカフェをメインにして書いたけど、花が居ても居なくても素敵カフェとして取り上げて行くつもり。

アムステルダムの素敵な佇まいのカフェを綴って行きます。見てネ。


レストランのカフェ

f:id:adamtomoko:20150826184821j:plain

大抵のレストランが前にテーブルと椅子を並べてるの。だから、どこでもカフェになっちゃう。


路地裏のカフェ

f:id:adamtomoko:20150826185255j:plain

f:id:adamtomoko:20150826190100j:plain

こんなところに!と思う様なカフェいっぱい。


通りのカフェ

f:id:adamtomoko:20150826185856j:plain

f:id:adamtomoko:20150826190214j:plain

来れば解るけど、何処もかしこもカフェだらけ。貴女が疲れても喉が渇いても全く心配ナシ。それよりセレクトする方が大変。但し、レストラン付きのカフェ以外トイレの心配はして。どこか無料トイレ行ってから落ち着けば?